ゆず紅茶の日

英語学習の記録。サボりながらも頑張る。

Day.141 徹底リスニング16日目

 この三日間もかなりサボり気味だった。深くDemotivatedされていて、結局この一週間はあまり勉強できなかった。4日の間で、徹底リスニング1回と、英文解釈教室をChapter6まで終わらせた。

 気温の変化の上下もあるのか、眠気が常にぬけず、情緒も不安定で、ライフサイクルもめちゃくちゃになっていた。その代わりに朝起きて夜寝るライフサイクルにたまたま落ち着いているので、このまま深夜3時寝の10時起きくらいのままで暮らせたら理想的なのだが。

 「英文解釈教室」も、このペースでは、結局一週間以上かかることになる。とにかく二周して、より実践的なリスニング、リーディングに移りたいというのがここ最近の願い。